読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぜんぶ、成るように成る。

まだまだ落ち着く気はない派手髪三十路。

特別お題*ケータイ

特別お題「おもいでのケータイ」


S001が私の中で一番!

f:id:dtrap:20170320231403j:plain

(実家にあるので拾い画です)


コンパクトでスライド式で

カメラもスライドで起動して

いいとこしかなかったなーなんて


最後のガラケー

この子だったのもあるし

20代で好き勝手生きてた頃だし

思い出いっぱいー



高校からずーっとau利用者な訳で。

もう15年!

改めて数えると長いな!!笑

謎の京セラ推しだったなぁ

文字入力は京セラが

一番だった記憶がある(^ν^)

もうガラケー打つの、

めっちゃ遅いけどね


とりあえず見た目重視で

このソニエリにした記憶もある(笑)

P系統には絶対したくなかった記憶もある(笑)あの押しボタンいらんと思ってた(笑)


なんだかんだ2年縛りと共に

携帯変えてたなぁ

懐かしい…

たまにガラケーに戻したくなるよね



sponsored by KDDI

当選*@コスメ


@コスメから
当たったー♪ひゃっほー

【素肌のきもち】

エリスのMegamiが
リニューアル!

今まで使ってて
抜群の信頼をおいてた

実は発売前のモニターも
当たって使わせてもらえてて
多い日も多い夜も
安心して使えてたので

発売されて一安心♡♡♡

とりあえずコレは確実に使うー!
んでまた次は買うー!!!


あぁ良かった⊂( ˆoˆ )⊃♡
ありがとうございます!


花粉で鼻水フィーバー
寝る前になるともうダメだ
寝れない(笑)

.

あーあああー


明日は夕方からだから
夜ふかし〜〜笑
下のおっさん、帰って来たけど
バタバタうるさいのよねー
朝が早いうちには言われたくないだろうけど⊂( ˆoˆ )⊃
お互い様かなー





最近新しいアイシャドウ欲しいなーと思うけどなかなか苦戦中…担当者なのにw

今使ってるコフレは
珍しく結構しっかり使ってるんだけど
なんか物足らないー

(キラキラが綺麗にのらないから
テンション下がるんだよね ⍨⃝)


ファシオの新シャドウも気になるけど
不器用だからムラになりそうで
買えない(笑)





売り場をグルグルしてても
コレ!っていうのに
出会えない。。ちーん!


.

モニプラ応募


スニーカーにインソール入れてるけど、
やっぱり一日中立って
走ってってやってると
外反母趾は痛いし
足の裏は疲れるし
おまけに膝も腰も痛くなってる

歳かな。。笑

シンプルなのに高性能!な
画期的な靴、是非使ってみたいところ


【発売前先行モニター】外反母趾にもとことんやさしい高機能パンプスのモニター募集!


仕事行ってきます

今日は閉店までだー


.

布。。


唐突ですが
布ナプキンってどうなんですかね?
体にいいとか生理痛にいいとか
記事をちょっと前から見るようになって
ずっと気になってるんだけど
中々買うキッカケが。。ねぇ。。
お店で見たこともないし。。

使ってるー!って人にも
出会わないし
なかなかそんな話することないし

とりあえず密かに興味津々!!笑




Sunny Daysが10周年だよ♪ モニター数いつもの倍! 布ナプキン人気投票 ←参加中


試せたら嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃



.

糖質制限、気になってます

糖質制限しちゃうと美味しくなさそう。。なイメージがあるんだけど!
もう三十路だし気になってます!!

【冷凍庫崩壊企画】新商品!サラミとオリーブのミックスピッツァ24パックプレゼント

天下の明治だから
ハズレはないと思うんですけどね(笑)
当たるといいなぁ〜〜

.

プレゼント*ベーネ


またまたキャンペーンに
当選したよ⊂( ˆoˆ )⊃

色んなシリーズを使ってきたけど
また新しくなったみたいー♡


ベーネ プレミアム ブルーリア クリアスパ シャンプー

ベーネ プレミアム ブルーリア モイストスパ トリートメント

ベーネ プレミアム ブルーリア モイストリペア ヘアマスク

見た目がまず可愛い!!
そして四角いのが
個人的に大ヒット♡♡♡

来週から新しく開けちゃおうかな♪
ヘアマスクの香りだけでも
ニヤニヤしちゃう〜🌷

https://jp.beautyexperience.com/products/list.php?category_id=5

http://www.beautyexperience.com/news/newsrelease/7345/

素敵な商品、
ありがとうございます!
大事に使わせていただきます☆

.