なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

MIMURA SS cover

今流行りのミムラ

スムーススキンカバー

塗りたてレポ(゚∀゚)

 

 

噂のSS〜♪

店でも販売してるんだけど
サンプル無しでは
ちょっと買えないなーな値段だから(笑)
すごく嬉しい!!

f:id:dtrap:20170123095302j:imagef:id:dtrap:20170123095307j:image

ふわふわのムースみたい

開けたての見た目、

えー!こんだけしか入ってないの?

と思うけど

他メーカーも25mlとか

そんなもんだしなって納得

 

これだけで充分(゚∀゚)

f:id:dtrap:20170123095312j:image

スルスル伸びて

肌がツルッとする感じ!

MQのスパッツカバーとか

毛穴パテ職人の化粧下地クリアに

テクスチャーは似てる

 

カバー力はなくても

素肌を綺麗に魅せてくれる

触りたくなる感じ

 

塗りすぎると崩れるって

口コミみたから少なめにしたけど

ぜーんぜん余裕でイケる

上からFDのせたけど

ヨレずに綺麗にのった⍢⃝ 

 

サイトから画像いただきましたが

欲しいものがぜんぶ

入ってるのねー!!!!

f:id:dtrap:20170123101150p:image

ビタミンE配合なところが

私的にビックリです

 

超ほのかーに爽やかな香り

香りが残ることはないです

 

 

 

まさかのブロネットで

初当選が3品で(笑)

まだあと2つ書かなきゃ

 

使ってみたかったやつだし

使ってみたら良かったし

忘れないうちに書かなきゃな

 

 

塗りたてレポのあとは

夜仕事終わってから

書ーこう⊂( ˆoˆ )⊃

 

期待してた下地だから

楽しみ♡♡♡

 

 

 

ブロネット

http://rashiku.co.jp

株式会社NAPOさん

http://mimura-ss.info

モニター参加させていただき

ありがとうございました!!

 

 

.