なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

お題☆コスメポーチ

お題「コスメポーチの中身を教えてください」

 

f:id:dtrap:20170129170337j:plain

 

なんで人様のポーチの中とか

鞄の中とか楽しいんだろうね

雑誌とかでたまに特集してるけど

まじで楽しい

謎⊂( ˆoˆ )⊃

 

自分のポーチは大して

楽しいものは入ってないけど

 

さて詳細☆

下地はミムラSSカバーと

マキアージュ

フラットチェンジベース(2/21発売)と

コフレのオーラキープベースUVを

気分で使い分け。

ファンデは

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールと

KATEの
フェイクスキンパフファンデか

ミラコレフェイスを使い分け(気分)

 

眉毛はキャンメイク

アイブロウパウダーと

KATEのペンシル

眉毛自体をセルフで

ブリーチしてるので

眉マスカラは使ってない

前に使ってたのは

メイベリンの眉マスカラ

変な形してるけど

使いやすいし

眉毛がフサフサに見えた

 

パケが剥げてるMQの単色チークは

自然に見えて良い♪

私はずっとこれ!

次に出るチークも

派手すぎず馴染むし

ブラシが柔らかくて良かったー

ただキラキラケースが

デカイのが難点。。

チークはレフィルで充分

 

アイシャドウは

コフレドールの

ビューティオーラアイズ01と

MQのドラマティックムードアイズ

 

ビューティオーラアイズ、

開けたらベースカラーの底が見えてて

使い込んでる感出まくり

ちょっと人様に見せられないw

01が一番無難なカラーで

つまんないかなーと思ったけど

ベースがしっとりで良いし

キラキラが派手すぎずでいい!

ここまで使うの珍しい(笑)

ドラマティックムードアイズは

新色、春っぽい茶系!

赤茶系で馴染み良い

ライナーは臙脂色

ドラマティックのライナーは

奇抜な色の限定色多いけど

下だけにひいたり

目尻くっきり!とか遊べるから

なんだかんだ使っちゃうよね

 最近マスカラしないから

クリームライナーガッツリひいてる

 

 

持ち歩き用のポーチは

無いです⊂( ˆoˆ )⊃

女子力ゼロです⊂( ˆoˆ )⊃

鞄にファンデかお粉、

あればいーかなー位の 

ズボラ加減。。

 

 

 

化粧品は見てるだけで楽しい!

だから今の仕事、

なんだかんだ辞められない(笑)

新しいものを試すのも

とっても楽しい!!

 

みんなのポーチも

チラ見しにいこ♡

 

.