なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

新店にきて


前の店ほどレジをやることは
無くなったんだけど
応援で入ると
やっぱり楽しいなと思っちゃう

あの1、2分の会話が
老若男女楽しくて
おじさんとかがニコニコしてくと
ほんとに嬉しくなっちゃう
レジ自体はもう早いから
お客さんのお金出すの待ちで
ちょろっと話すのが好き

こないだおじさんと
ワハハしながらレジして
次のレジしてたら
「楽しそうに仕事してますね♡こっちも楽しくなっちゃうし、羨ましい」って
綺麗なお姉さんに言ってもらえた


何気ない言葉だけど
本当に嬉しかった
ちょっと元気になれた




















最近、本来やるべき仕事じゃないこととか、社歴が長いからって任せてもらえることが多すぎて、こんなんじゃダメだとか、こんなはずじゃとかなんで私が?とかでも任されたんだからやらなきゃ!!とか色々グチャグチャ思ってるけど(笑)

でも、なんだかんだ
辞められない気がする

うーん。

.