なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

あーあああー


明日は夕方からだから
夜ふかし〜〜笑
下のおっさん、帰って来たけど
バタバタうるさいのよねー
朝が早いうちには言われたくないだろうけど⊂( ˆoˆ )⊃
お互い様かなー





最近新しいアイシャドウ欲しいなーと思うけどなかなか苦戦中…担当者なのにw

今使ってるコフレは
珍しく結構しっかり使ってるんだけど
なんか物足らないー

(キラキラが綺麗にのらないから
テンション下がるんだよね ⍨⃝)


ファシオの新シャドウも気になるけど
不器用だからムラになりそうで
買えない(笑)





売り場をグルグルしてても
コレ!っていうのに
出会えない。。ちーん!


.