なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

特別お題*ケータイ

特別お題「おもいでのケータイ」


S001が私の中で一番!

f:id:dtrap:20170320231403j:plain

(実家にあるので拾い画です)


コンパクトでスライド式で

カメラもスライドで起動して

いいとこしかなかったなーなんて


最後のガラケー

この子だったのもあるし

20代で好き勝手生きてた頃だし

思い出いっぱいー



高校からずーっとau利用者な訳で。

もう15年!

改めて数えると長いな!!笑

謎の京セラ推しだったなぁ

文字入力は京セラが

一番だった記憶がある(^ν^)

もうガラケー打つの、

めっちゃ遅いけどね


とりあえず見た目重視で

このソニエリにした記憶もある(笑)

P系統には絶対したくなかった記憶もある(笑)あの押しボタンいらんと思ってた(笑)


なんだかんだ2年縛りと共に

携帯変えてたなぁ

懐かしい…

たまにガラケーに戻したくなるよね



sponsored by KDDI