なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

さて仕事だー!

 

昨日一昨日休みだったし

火曜だし荷物多いだろうな。。笑

連休指定したの私だけど。

新規も来てるだろうしなー

チラシの準備もしなきゃだしなー


帰ったら帰ったで

ご飯とお弁当作んなきゃだしなー

なんだかんだこっちに来て

毎日お弁当だな🍱

最近やっとその日の残り物を

いれるようになった(笑)


実家にいるときは

週に一回くらいしか

料理してなかったのに

ほぼ毎日ご飯作ってるのに

自分でも驚く


野菜とかもらうと

クックパッド先生がいないと

困っちゃうけどな!笑


でも相方も早く帰った日とか

ご飯とお弁当作ってくれるし

かなり優夫!!


冷蔵庫の中のアレとーって

考えながら帰って

他のもの作られてると

あーあ、ってなるけどなw

恩を仇で返すのはこの私。

ごめんね。


それにしても2人分って難しい

私が作ると少ないし

相方が作ると多い(笑)

まだまだ勉強だな







さてさて、着替えなきゃ


.