なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

HOMEI*ウィークリーネイル


いい加減爪割れすぎだし
割れて二枚爪もなるし
ずっと買おうか悩んでたんだけど

ついに買った!!
とりあえず一色w

LEDのライトも一緒に♪

実家でもセルフジェルしてたんだけど
削って拭いてベース塗って固めて
カラー塗って固めて、
トップ塗って固めてって
工程がめんどくさくて
やったりやらなかったり(笑)

取るのもめんどくさいしねー

でもウィークリーネイルは
リムーバー要らないって
剥がすだけなんて
なんて魅力的!!

しかもベースもトップも
サンディングも不要(●⁰౪⁰●)♡

ウィークリーっていうだけあって
調べたら持ちはそんなに
いいものではないっぽいけど
どうせ仕事ですぐダメになるし
まぁお試しで使ってみた

ツヤ感半端ねー!流石ジェル!!

旦那も「すげーツヤツヤ!」って
ずっと眺めてた(笑)笑える(笑)

マニキュアみたいに
待つ時間も長くないし
(安いやつだと全然乾かない)
ボトル型で塗りやすいし
一本で終わるし
これはとっても良いー!!
他の色も欲しいー!!!!w

可愛らしいピンクにしたけど
意外に仕事にぴったりかも
(サービス業はうるさい)


いつまで持つかな?

段ボールだの箱だの
爪で開ける癖もなくなるかなw




気になる方は是非♡
動画も載ってました☆
HOMEI
http://homei-nail.jp/smp/item/homeiweekly.html

.