なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

拡張


トライバルなピアス入れたいのに
痛くて入らない

ので少し拡張した

ジンジンしている\(^o^)/
どうにかならないかな


















































































今日も感じ悪い店長とは
一言も話してません
土曜日も、話さなかったけど
帰りの挨拶はした
結果「…あ。」だった

うっざ!!!!!!!!!

10くらい上の大の男が
なにを被害者面してんだ
腹立つ
僕が悪者にされたみたいなことを
他のパートさんにも言ったらしいけど
自分がはっきりしないから
マネージャーに聞いただけ
別にマネージャーから
お咎めあったわけじゃなし!
鬱陶しい!!!!


1番の被害者はパートさんだろうが

会社に守られた貴方は
被害者じゃない

どうしてパートさんの立場になって
考えられないのか謎



結局自分本位の人だったって事ね
唯一やりやすい人かなと思ってたけど
全然違ってたみたいですね

私はご機嫌伺うことはしないので
別に媚びうることもしませんがな

.