なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

吹き出物


DEWでひっさしぶりに吹き出物出て
(しかも2つも)
エリクシールルフレに戻したら
大人しく消えてくれたから
私には合わなかったのかもーー

ボトルキラキラで可愛いのになぁ
残念
乳液くっさいけど







今日は歯医者から帰って来たら
玄関に

冬瓜が座ってましたー笑

大家さん笑
毎度毎度ビックリするわ笑

でもなんかこーゆーことしてくれるんだーって思うと嬉しいよね
私は市外から来た人だし
遊びに行く友達もいないから
少しでもこんな交流があるだけで
すごく嬉しい
お店で話すお客さんもそう

覚悟きめなきゃ、いい加減



.