なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

拡張


トライバルつけて寝てたら
枕に引っかかって、
勝手に拡張されました\(^o^)/

6Gから4G、次は2Gまで拡げたくなる

痛いけど笑





彼が女とLINEしている、のは最早いい
ただ嘘つかれてるのが腹立つ

自分に自信がない私は
少しでもそういうことされると
まじで凹む
でも彼は気づかない、絶対
私がイラついても凹んでも
なんにも気づかない

もし今誰かに楽しいか悲しいかどんな気持ちかって聞かれたとしたら
出る答えはきっと、ツライ。
サミシイ。


私はあなたのなんなんだろう
性欲処理でもないし
ただのお手伝いさん?

.