なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

モニター*スカルプD


スカルプD ボーテも
モニターさせてもらえたの!!

一品目は
スカルプクレンズ

《汚れをクリアに、理想的と言われている22歳の皮脂バランスへ頭皮を導くクレンジング。毛穴に詰まった居残り皮脂やシリコンを絡めとり、さっぱり洗浄。シャンプーや育毛剤の有効成分が浸透しやすい頭皮環境へ。肌老化防止成分・パルトレイン酸が豊富に含まれるマカダミアナッツオイルを高配合。理想の皮脂バランスに置き換えて、ノーブルなツヤ髪に導きます。》

22歳の皮脂バランスが理想的だって三十路を前に初めて知りました⊂( ˆoˆ )⊃←

仕事で化粧品担当なのに、こんなんでいいのか…笑

直接頭皮に塗るタイプ

ほのかに甘い香りがして好き♡
頭皮マッサージってしなきゃなーと思うけど中々しないから、こういうのないとしない(ただのズボラ)

マッサージしてたら
ムチムチ泡立ってきて
気分いい〜\(^o^)/♪

泡切れ良くて
頭スッキリ!!
マッサージしたからか
更に爽快感!!

週に一回、
リフレッシュするのに
すごくいい予感♡♡♡




ブロネット
http://rashiku.co.jp

アンファー株式会社
http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_cleanse

モニター参加、
貴重な体験させていただき
ありがとうございました!!



スカルプケア、
しなきゃダメですね(*゚∀゚*)

.