なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

お題参加⊂( ˆoˆ )⊃

今週のお題「冬の寒さ対策」

寒い\(^o^)/
私寒いのホントに嫌い\(^o^)/

腹巻とモコモコ靴下と
湯たんぽ酷使して就寝している
寝室にエアコン導入したから
湯たんぽはもう使ってないけど(笑)
湯たんぽ抱っこしてると
安心して寝落ちできるよね


実家にいるときは
湯船に浸からなかったけど
こっちにきてから
湯船に浸かるようになって
良さが身に染みてる⊂( ˆoˆ )⊃

こないだ実家帰ったら
お風呂壊れてたけど(笑)


暖かい日の昼間は
腹巻と靴下で堪えてるけど
やっぱり日が暮れると
寒い\(^o^)/

早く相方帰ってきてーってなる
暖房つけたいから〜〜〜笑


そんなけ。笑

.