なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

お題!靴!たまらん!

 

靴好きにはたまらんお題!

今週のお題

「お気に入りのスニーカー」


TOMMYのハートスニーカー

f:id:dtrap:20170327220316j:plain

履き潰して真っ黒ですね、今

まじで汚ったないwww


MxMxM×VANSの

限定スニーカー2足も

f:id:dtrap:20170327220357j:plain


f:id:dtrap:20170327220422j:plain

ハイカットはもうボロボロ!

ローカットはまだ綺麗

若干踵が痛いから

あんまり履いてない(笑)


adidasのウィングは

f:id:dtrap:20170327220451j:plain

もうどうしてもこれが

欲しくて欲しくて欲しくて

散々探し回ってもどこにもなくて

やっと!!!!!!

アウトレットで発見して

走っていって箱を抱きしめたw

そんな姿に旦那ドン引きw

履いてる姿には

特になにも言わない\(^o^)/

ただ、自転車に翼が

ガッてひっかかるのが難点w

周りの視線は半端ない

なぜなら田舎に引っ越したからな

そんなものは髪の毛も派手だから

もうなんとも思わないけど



MxMxM×VANSのスニーカーの

ボロボロ加減には旦那も

さすがに「買え」と言ってくるけど


買うのはいいけど捨てられません

ボロボロになっても

観ていたいくらい、

スニーカーが好き!!!


最近仕事用に買った

スケッチャーズ、

すっごい軽いし

バタバタ足音がしなくて

これまたとても良い♪


靴、スニーカーとなると

話が止まらなくなるくらい

楽しくなっちゃうー!!!









靴好きには辛いけど

下駄箱がとても小さいので

靴用の棚を作りたいと

こっそり企んでいる⊂( ˆoˆ )⊃

なんかいい案ないかなー


.