なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

クヴォン・デ・ミニム*使ってみた


修道院として400年の歴史を持ち、
今は五つ星のリゾートホテルとして
南フランスの小さな村にたたずむ
クヴォン・デ・ミニム》

当たったのはオーデマティン

100ml 付け替えノズル付き

すごい歴史のあるところなのに
初めて知りました!

ひと吹きでフワッと
オレンジみたいな🍊爽やか〜な香り
バジルって⁈と思ったけど
そんなバジルバジルしてなくて
旦那にも使ってもらいたい香り
男性へのプレゼントにも
2人で一緒に使用にも、
ピッタリだと思う!

コロンだからそんなに持続性はないけど
届いてすぐ、朝つけたら
すごい気分が良い!!!!
これはヤバい♡♡♡♡♡
何回も嗅いでた(笑)

朝っていつも、
あー仕事行きたくない、
化粧するのすら面倒くさい、って
私ほんとに憂鬱なんだけど
ルンルンで準備できたもん!

100mlだから結構持ちそうだけど
もし無くなってもまた買いたいくらい、
私的にヒットな香り♡♡♡
明日も使う♡
絶対使い切る自信ある〜⍢⃝♡

ハンドクリームとか
他の商品もあるみたいで
サイト見てるだけでニヤニヤ…笑



素敵なプレゼント、
ありがとうございました♡


クヴォン・デ・ミニム
http://jp.lecouventdesminimes.com

ブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

.