なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

アクセーヌ*使ってみた


アクセーヌ スーパーサンシールドEX
SPF50+ PA++++ 低刺激
ノンケミカル!
いいとこ取り〜〜♪

率直な感想ですが、
ちょっと肌色とかも気になってきて、
素敵なものに出会えました♡
ここ一週間使ってますが
これ塗った後にファンデ塗るのを
忘れるときがあるくらい、
肌色キレイになれる!!
崩れも酷くないし
高日焼け止め効果あるのに
肌パリパリもしなーい☆
ワンプッシュで充分行き渡るから
コスパも良さげ♡
無香料なところもいい♡

ノンケミカルなのにSPF50+!

30になってポイントメイクより
スキンケアを気にするようになったから
紫外線吸収剤不使用とか
低刺激とかなんとなく気にするようになったよねー
目の周り真っ黒、ビリビリシャツに
ビリビリタイツ穿いてた人が
こんなこと思うようになるとは…笑


ちょっと出しだけど

伸ばしたらキレイ!!
ワントーン明るくみえる!!

すごいこだわってるし、
安心して使えるって一番だと思う

肌に直接触れないようにコーティングを施した”UVカット粒子”…
めっちゃ優しいじゃないの!

秋までに使いきりそうだから
リピート考えよう
冊子がついてたから
色々悩める〜〜(●⁰౪⁰●)♡


アクセーヌさん、ブロネットさん
とても素敵な商品を試させていただき
ありがとうございました!!


アクセーヌ
https://www.acseine.co.jp/shop/nccp/supersunshield_ex.aspx

ブロネットさん
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

.