なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

24h cosme*使ってみた


高級ファンデ、使ってます◎!
ブロネットさんから届いて
値段を見て目ん玉飛び出るかと思った(笑)

このファンデーション、
しっかりカバーなのに
石けんで落とせるとか凄くない?
クレンジングでゴシゴシこすらなくていいんですよ!!!?

中はこんな感じ

クリームファンデ系のアレ。
カバーって名がつくだけあるわね

保湿と抗酸化成分が
入ってて安心!!
まじで肌気にするようになった三十路…笑
感想で一番に言いたいのは
カバー力半端ないのに
ほんとに軽い〜〜♪です(●⁰౪⁰●)
重たくなりそうだなー
って思ったけど全然!
ポンポンって叩いたらちっちゃい目元のシミが隠れたし大満足☆

メーカーの存在は知ってたけど
昔のやつしか知らなかったから
改めてサイトに行ってみた




・肌のハリ・ツヤ・潤いが気になる
・厚塗り感のない自然な仕上がりが好き
・くすみ、シミ、クマなどをナチュラルにカバーしたい
・手間なく簡単にツヤ肌をつくりたい
・UVケアをしたいけど乾燥が気になる
・お肌に負担をかけたくない
・敏感肌でファンデーション探しに困ってる

…どれもその通り!ってなる

乾燥しないし丁度いいツヤ感✧*。

使い切ったら買うの、ほんと密かに考えてる!!
肌にいい、肌に優しいコスメが
使いたいっ(((∈( *`ω´) ∋)))
もう人生の半分くらい、
生きちゃったんだからね
後戻りできないからねw


24h cosmeさん、ブロネットさん
素敵な商品に出会わせてくれて
ありがとうございました!!
お肌のことを真剣に考えたコスメ、
大切に使わせていただきます♡


24h cosmeさん
http://www.24h-cosme.jp/products/detail.php?product_id=648

ブロネットさん
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

.