なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

24h cosme*続き


今日も使って出勤〜


下地はアクセーヌも使ってる
あとはMQのフラットチェンジベース
テカるからセザンヌのテカリ防止下地も

嫌じゃないツヤ感と
カバー力が魅力的すぎて
なんだかんだ使い続けてるけど
専用パフが若干使いづらいのが難点だな
だからブラシでポンポンしてる

アイシャドウはMQの新作
マスカラはMJのお湯オフタイプ
眉毛はマスカラのみ!笑
前髪作ったし描かなくても支障ないw
なによりMJのマスカラ推し
同じお湯オフタイプのデジャヴュより
ガッツリ感があって私は好き
金属コームがないと
ひじきみたいになるけど
ない場合は丁寧につけたら大丈夫
まぁ、誰得な情報だけどね

MQのアイシャドウは
CM入るであろう色味
一番使いやすいやつ!
今までコフレの
オーラビューティアイズ酷使してたけど
これはMQに乗り換えだな
私の大好きなクマ隠しシャドウが
でっかく入ってるから!!!
でも鏡のとこに恒例の、
透明の付け方ナビが一緒になってるとこは
若干使いづらいなー
指で押さえてやるのめんどいから
仕方なくデカイ鏡で塗ってる


またまた新商品と
新カラーものが出るみたいだから
楽しみー♡

なんだかんだ結構化粧品好きなんだな

.