なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

安定してきたー♪


6G♡

スルスル動くー⍢⃝♡
もう腫れもひいてきた

牙がひっかかるのが気になるけど(笑)
ドルマイシン塗ったら
だいぶ早く落ち着いたから
常備しとかなきゃだな

もう少ししたら
トライバル挿れてみよ♡



今日は親知らず抜いたぞ!

痛くなかったし、
術後も痛くない\(^o^)/
先生ありがとう(●⁰౪⁰●)


旦那に見せたら「黒!デカ!」って
悲鳴を上げていたw
こんな真っ黒になるの⁈って位、
虫歯で真っ黒だったからね

私もびっくりして
思わず貰って帰ってしまったw

今日はエチゾラム
めっちゃ効いてくれたし
麻酔もガッツリしてもらったから
ホワホワしながら抜歯〜

先生指定にしたいって言ったら
快く我儘聞いてもらえて
安心できたのもある〜

歯医者なんて大嫌いで
20年近く放置してたけど
激痛に耐えきれず、
勇気を出して行き始めて良かった(笑)
歯医者嫌いで行ってない人、
是非行ってください


あ、ウィークリージェルは
保って4日でした(笑)
段ボール開ける人には
ちょっと向いてないかも(笑)
でもすごい楽だし
ここぞという日には使いたい、
女子ネイル感満載カラー♡

次の1ステップジェルは
いつ届くかな〜
ジェル楽すぎて、
楽天ポイントで買っちゃったよ(笑)

.