なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

寂しいより悲しい


連絡もなく出発してて
仕事終わって帰ってきたら
車もないし、居ない
あるのは飲み終わったコップだけ

せめて「行ってくるね」くらい
連絡してほしい

飲み会とか行って連絡なく、
朝方に帰ってきて
「あー疲れた」って言うのも
私はイヤだけど。
遊んできたのに疲れたって
言わないで欲しい
私は独りで待ってるのにな
することもない、
見るTVもない、
LINEする人もいない

マジで頭おかしくなる

でも友達に弱音を吐くのは
私はとてもキライだから
誰にも言わずにこーやって書いて
消化してる気でいる

なんにも消化できてないけど

書かないよりはマシ


化粧品買っちゃおーかな!!!
自分のお金だけど!!!!






私はなんのために
存在してるんだろうね






もう寝てやるw

.