なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

体調が悪い

 

ストレスが溜まりすぎて\(^o^)/

 

昨日は店長がカゴ車さばかないから

カゴ車パンパン3台、

仕分けさせていただきました(−_−#)

8年働いて初めてです、こんな仕事させられたの

ありえない!!!!

 

しかも「ありがとう」もない!

てゆーか、別にありがとうって言って欲しいわけじゃない!

ただ僕忙しいからやって当然と思ってるの腹立つんです

 

私だって忙しい!!!!!!

 

マネージャーが夕方きてくれたら

急に店長が「僕ずっとこんな感じでバタバタ働いてます」みたいに動き出して

更にムカムカ(−_−#)

「なに急にバタバタ動いてんの」って他のパートさんにもバレてるのに

マネージャーにはバレてないと思ってる店長w

今更wwwバレてるよwww

 

「朝の仕分けしなかったんですけど、なんなんですかあの人。もう要りません!」ってしょーもなく爆発したのは私

 

 

こないだの土曜日から

ムカつくことが多すぎて

体調が超絶悪い\(^o^)/

 

こーやって職場で言うと

「え?妊娠?」とか言われるけど

身に覚えがないのでありえませんwww

 

ストレス発散する場もない

旦那が聞いてくれるのは助かるけど

毎日溜まるからダメだ

 

 

 

美人百花の付録(○´3`)

f:id:dtrap:20171221162432j:image

 

意外としっくり!

キラキラしてて可愛い♡

 

.