なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

明けまして

おめでとうございました。

 

新年は買い物三昧からの

食べ放題でした(^o^)

 

買い物三昧した後に

義実家でダラダラご飯食べて飲んで

 

次の日は

何年ぶりかにおじいちゃんの家へ

 

元気そうでよかった!

 

知恵の輪にハマってるらしく

「やってみろー」と渡されて

旦那は苦戦www

面白かった!

横で見ていた私は解けたけど

旦那は結局解けず!笑

 

そのまま実家行って

母と3人で買い物〜

 

今年は買ったことないところで

福袋買ってみよう!と買ってみました

当たりばっかりで最高でした❤️

 

いつも派手な服ばっかりなので

普通の人の服が安く手に入って

大満足です!!!

 

髪の毛は相変わらず派手なままだけど

たまには普通の服もいいかな

 

ヒールブーツもGETしました

 

黒コンして眉毛もチークもいれて

髪の毛まとめたら

まるで全身普通の人✨

 

気分転換にいいかもです!

 

 

でも落ち着く気はありません笑

 

 

 

 

 

LUXルミニークの

冬限定シャンプーが切れたので

エッセンシャルに浮気しました◎

花王は好きだけど普通でした(^o^)

 f:id:dtrap:20180117174814j:image

ブローの時に感動しませんでしたー

残念_(┐「ε:)_

髪が痛みすぎてるからかなぁ

ぜんぜん美容院行けてないしな

パニックなりそうで怖くて行けない…苦笑

 

コレ!っていうシャンプーに

出会いたいものです!

 

 

.