なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

抜いたんです

曲がってて 

親知らず、2本目(^o^)

 

右上を先に抜きまして

今回は左上!

 

右上抜いたときものの10分位で

痛くも痒くもなくて

余裕ぶっこいてたんですけど

担当の先生に

「前回みたいにすぐ抜けるかな?」

って聞いたら

「あれは運が良かったと思っててくださいw」

と言われgkbr www

 

でもあっけなく抜けました(^o^)

f:id:dtrap:20180117185821j:image

 

片足が曲がってて?

ちょっと時間はかかったけど

押して押して押して

抜けました!

 

「また貰って帰っていい?」

って聞いたら

「いいよ笑」とな\(^o^)/

今回は虫歯に侵されてない、

綺麗な子だったので

子ども用の歯ケースにいれてくれたw

 

ちゃんと断酒したし薬も飲んだし

術後快調〜♪

下も抜かなきゃいけないけど

大きい病院行かなきゃいけないから

躊躇してるー

 

 

明後日また歯医者!

抜糸\(^o^)/

 

去年は歯医者ブームきたから

長年行ってなかったツケを払いに

休みの日はほぼ歯医者だったけど

 

今年は歯医者漬けじゃなくなるといいな笑

 

 

.