なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

きゃー!!

ごぶさたです…笑

 

 

安室ちゃん初日が当選しまして

行ってきました!

出てきた瞬間、号泣!!

 

Finallyでまた涙!

 

最後に安室ちゃん喋って

また涙!!!

 

 

思い出してもまだ泣けるw

 

 

センター寄りの一階席だったから

ぜんぜん見やすいし

疲れたら座れるし、良かったー

ほとんど立ってたけどw

双眼鏡借りてって良かった!

 

同級生がグッズ買ってくれてたから

長蛇の列に参戦することもなく、

おまけに実家は徒歩5分なので

始まるまでワクワクテカテカしながら

家でダラダラして←

旦那と楽しみました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

 

始まる前に友達にも会えたし

会場入ってもやりとりする子もいて

私的にとてもいい日だった!

 

久しぶりにあんな風に泣いたし

笑ったしリラックスしたなー

 

 

f:id:dtrap:20180227083509j:image

 

大事に大事にします、家宝です

 

 

.