なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

つーけまつーけま

ちびちび応募してるブロネットさんから ミッシュブルーミンさんのつけまつげ

モニター当たったー!!

 

リンクの貼り方がわからないよ、はてなブログ

 

:ミッシュブルーミン https://miche-bloomin.jp/eyelash/

 

f:id:dtrap:20211229150819j:image

 

つけまなんてつけるの何年ぶり?

って感じなんだけど

今のつけまって感触がまず全然違うのね。。笑

 

特徴を調べてみた!!!

 

☆3Dアイラッシュ

3Dアイラッシュは、まつげの毛が2層のカールになっていて、ふんわり可愛い目元を実現してくれます。

ミッシュブルーミンのつけまつげは「エアリー極細毛」という独自の技術で毛先が細くなっている事により、とても軽くてナチュラルに仕上がるんですが、3Dアイラッシュにすることでより自然に馴染む…らしい!

 

 

確かにふわっふわなの。

ボリュームが半端ないの。

毛自体は細くて繊細なんだけど、

二層になってるからすごいふわっふわ!!

軸も透明だから馴染みやすいだろうな。

というわけでつけてみた◎

 

f:id:dtrap:20211229150828j:image

 

 

これは良い…! マスカラより時短だし!

え?めっちゃ綺麗じゃない??

軸めっちゃ違和感なくてビックリした…

昔つけたことのあるまつげは

ココニイマス感満載だったからw

今のつけまってすげー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

調べたら4ペアで1100円とか!

綺麗につけまのりつけて

綺麗に保管してたら超コスパ良いよね◎

 

今回ナチュラル系アイラッシュNo.1のミッシュブルーミンアイラッシュから人気の高い8種類が、リニューアル発売なんだって!

 

 

試したのはNO.05 ガーリーウィンク

目尻側がよりボリューミーだから半分か目尻部分だけ切って 部分的に使うのもアリかもー(◍ ´꒳` ◍)

 

 

『PURE・GIRLY・BROWN・POINT・WING・UNDER・GLAMOROUS』の7ライン全30種類があるんだって!

なりたい目元に合わせてデザインを選べるのがいいね~‪( ´ω`)‬

 

 

 

ブロネットさん、 素敵な商品を試させていただき ありがとうございました☺️

 

https://rashiku.co.jp

 

.