なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

お久しぶりの浮上!

仕事も家事も忙しくて
余裕がない\(^o^)/

髪の毛は久々ブリーチかまして
マニパニのロックンロールブルーにw


休日は釣りにばっかり行っている

こないだの休みの釣りは
大会終わりのおっちゃんが
クロダイをくれた!!
丸々!48cm!!
台風前に行った(笑)
めっちゃプリプリで
美味しかったらしい〜
あんなデカイの出来ないから
義母ちゃんとこ持ってった(笑)
スーパーで捌いてくれるんだね!
刺身にして食べたけど
美味しかったってー
ラブさんも食べたみたい(笑)
元気になるといいなぁ。。

この日は死ぬほど日焼けした
5日経ってもまだ赤い






ゴロゴロ雷が鳴ってるよー
雷は好きだから
ビカビカ光ってほしいけど
雨は好きじゃない(゚´ω`゚)


.

まだ??


楽天セールか知らないけど
もう1週間くらい、
トップジェル待ちしてんだけど(´゚ω゚`)

楽天セールで忙しいとか
言い訳メールは送られてきたけど
買う側からしたらそんなん知らん
メール便なら早いかなと思って
買ったのにコレ。

もう使う気もなくなってくるし
やる気なくなるわ〜

せっかく口コミ読んで、
これなら使いたい!と思って
ポチッたのに待たせ過ぎじゃない?
遅れそうですメール便から
もう1週間経ちそうだけど?

物が届いても
もう買う店候補には
入れない気がしまーす
この購入サイトを
愛用してる人には申し訳ないけどね


ネイル工房さん、
どうなってるんでしょうか


.

今週のお題

「晴れたらやりたいこと」

そんなもん洗濯しかない

死ぬほど洗濯が好きで
柔軟剤の香りが好きで
畳むのも苦じゃない

布団干したいし
シーツも洗いたいし
晴れの日しかできないのは
これでしょう\(^o^)/

逆に言えば
これしかやることがないって
そういうことです


平日は仕事だけど
休みの平日はこれだけだな
まじでやることがない
日焼けするから外出したくないし

























少し浮上したけど
抜け出すことはできないと思う

.

悲しいし、虚しい


私はここの土地に馴染んでない
友達は1人もいない
仕事も最近全然楽しくない

旦那はここが地元
友達もたくさんいる
仕事は激務

昨日映画見たあと歩いてる時にLINEしてたから
チラ見しちゃったら地獄が待ってた

誰その人????

ドライバー仲間かな?と思ってたら
多分女。

いいね、楽しそうで。

貴方は早起きして仕事行って
帰ってご飯食べてお風呂入って
youtube観ながら寝て。
私は朝起きて洗濯して仕事行って、
昼に帰って洗濯取り込んで畳んで
ご飯作って洗い物して次の日の米準備して。



私が息抜きになってないのは
なんとなくわかってる
私は扱いにくいから
頭おかしいから


最近ずーっとLINEしてるのは
昨日の人かな(Ꙭ)

なんで私ばっかり我慢しなきゃいけないんだろうって思っちゃう
私は気分屋だから旦那も我慢してるのはわかってるけど、なんか違う

彼には息抜きの相手が他にいるんだよね



結婚する前も結婚してからも
私を名前で呼ぶことはない
携帯の登録も多分、フルネームのまま
女友達のことは呼び捨てにするし
前に「前にLINEした時さー」って
元カノに連絡したことを
本人から聞いたけど、その時から
私はちょっと曇ってた

なんで連絡とるの?
なんの意図があるの?って



今回だってそう。
映画観たすぐ後にLINEするって
どんな関係なの なんなの
私は、なんなの

…家政婦じゃない




夕方ご飯食べた後に
無言で寝室行ってyoutube観だして
寝ちゃってたのも、
起きた後にお風呂入って
また無言で手振って寝室に向かってくのも

悔しくて悲しくて虚しくて
耐えきれずに涙が出たから
顔につけてやったけど、
止まらなくてどうしようもなかった

だけど、
泣いたってなんとも思ってないと思う
なんで泣いてんの?って
多分、とりあえず聞いただけ
寂しいの?って聞いてきたのも
聞いただけでしょ
一緒にいるから寂しくないじゃんって
手を繋いで寝てくれたけど
私は悲しいままだった
身体の距離が寂しいんじゃない

起きても悲しいまま
虚しいまま
それでも夕ご飯作らなきゃって
作る自分が更に虚しくて

私には頼る相手もいない
泣きつく相手もいない
彼しかいないのに、遠い

結婚して一緒に住んでるのに
なんか遠い
寂しい

.

トライバル、


余裕で入った‪(ง Ꙭ)ว‬

これ、8Gだからって買ったんだけど
6Gに拡張しな入らんって
どーゆーこっちゃ

6Gも新しいの欲しくなってきちゃったなー

欲を言えば4Gも視野に入れてる(笑)


6Gから4Gまでプラス1ミリ…
どーしよっかなー‪(ง Ꙭ)ว‬

.

休みだから


暇すぎて頭おかしくなりそうだったから
YouTube流しながらジェル⍢⃝

今回はウィークリージェルじゃなく
タカラネイルで買った、
3本で1000円の品\(^o^)/

ラッキーグリーンと
ミルキーブルーはパキッと発色〜♪
ヌードホワイトも買ったんだけど
ドロドロで塗りにくすぎてw
多分もう使わないと思うwww
てゆーか、クリア買わないと
ゴテゴテできないな
単色塗りしか術がない(笑)



さて、ご飯何にしようか悩むな
毎日悩んでるわ(•Ӫ•)






梅雨入りしちゃったな〜〜
イヤだなぁ、部屋干し。。


.

安定してきたー♪


6G♡

スルスル動くー⍢⃝♡
もう腫れもひいてきた

牙がひっかかるのが気になるけど(笑)
ドルマイシン塗ったら
だいぶ早く落ち着いたから
常備しとかなきゃだな

もう少ししたら
トライバル挿れてみよ♡



今日は親知らず抜いたぞ!

痛くなかったし、
術後も痛くない\(^o^)/
先生ありがとう(●⁰౪⁰●)


旦那に見せたら「黒!デカ!」って
悲鳴を上げていたw
こんな真っ黒になるの⁈って位、
虫歯で真っ黒だったからね

私もびっくりして
思わず貰って帰ってしまったw

今日はエチゾラム
めっちゃ効いてくれたし
麻酔もガッツリしてもらったから
ホワホワしながら抜歯〜

先生指定にしたいって言ったら
快く我儘聞いてもらえて
安心できたのもある〜

歯医者なんて大嫌いで
20年近く放置してたけど
激痛に耐えきれず、
勇気を出して行き始めて良かった(笑)
歯医者嫌いで行ってない人、
是非行ってください


あ、ウィークリージェルは
保って4日でした(笑)
段ボール開ける人には
ちょっと向いてないかも(笑)
でもすごい楽だし
ここぞという日には使いたい、
女子ネイル感満載カラー♡

次の1ステップジェルは
いつ届くかな〜
ジェル楽すぎて、
楽天ポイントで買っちゃったよ(笑)

.