なに望んだって、闇。

モニターとかプレゼントとか、プチ懸賞生活中。

モニター*スカルプD SP&TM


ブロネット、三品目
まさかこんなに
モニターさせてもらえるなんて
全く思ってなくて
びっくりしている\(^o^)/



スカルプD ボーテ
シャンプー[ボリューム]
スカルプD ボーテ
トリートメント[ボリューム]

シャンプージプシーしているので
色んなメーカー使ってる私だけど
一言で言うと
《とてもよい》です!
回し者ではないですよ(笑)



シャンプーは
モッチリ泡が頭皮全体に行き渡って
しっかり洗えてる感、抜群☆

ノンシリコンなのに
泡立ちモッチリで最&高
シャンプーしたあと、
リカちゃん人形みたいな
わたしの髪の毛が
ツルツルしてるの!!!
国産豆乳発酵液19%のおかげ?
だったら凄い!!!!!!
興奮するー!!

安売りのシャンプーだと
シャンプーしただけで
濡れてるのにも関わらず
ギシギシバキバキしてるのに!
さすがスカルプD…!

トリートメントも
髪の毛だけじゃなく
頭皮もマッサージってかいてあったから
たっぷり使えるー!

トリートメントとかリンスとか
頭皮につかないように、とか
注意書きしてあるものも
多いから、これは気にせず
しっかり使えていい!!
流した後はちゅるん、て

心なしか頭が軽い!

ボリュームタイプだから
ゴワゴワするのかな?と
勝手な勘違いをしてたので
予想の真裏をいく使い心地で
びっくりです ⍥⃝

一日仕事して帰ってきたけど
前髪のボリューム感というか
自然なボリューム感が
キープできてて
これまた最高です⊂( ˆoˆ )⊃♪

シャンプーで高感度最高
トリートメントでも高感度上がる

頭皮クレンジングも
前日にしたからか、
ほんと一日中頭軽いの!

香りは《愛らしいローズ》
爽やかな香りで
季節関係なく使えそう

最近じんましんとか
わけのわからん痒さに
悩まされていたけど
今日は頭というか
うなじ部分に痒みがなくて
スカルプDのおかげなのかな?
これは安心して使えます◎

一緒に住んでる相方も
シャンプーの泡立ちに
感激しておりましたとさ♪

男の人が使っても
やらしくない香りで、
使い続けたい一品でした!
使ってみてほんとよかった
お風呂タイムが
待ち遠しくなる!


ブロネット
http://rashiku.co.jp

アンファー株式会社
http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_beaute

モニター参加、
貴重な体験させていただき
ありがとうございました♡


.